祝 セイコーマート利尻店 11/21 リニューアルOPEN!!

セイコマート利尻店 リニューアルOPEN 式典のご挨拶  株式会社セコマ 代表取締役 丸谷智保氏
リニューアルOPENテープカット

利尻富士町鴛泊にあるセイコーマート利尻店が装いも新たに、11月21日リニューアルOPENした。9:00からの開店に合わせ、株式会社セコマ 代表取締役社長 丸谷 智保 氏が来島し、利尻富士町からは、利尻富士町長 田村 祥三 氏をはじめ、オープンに携わった関係者の皆様が開店セレモニーに出席し、笑顔でのテープカットとなった。改装された新たな店舗は茶色を基調としたモダンな作りとなっており、今までのセイコーマート店舗とはひと味違う上品なテイストで仕上がっている。売場面積も拡大され、より一層、充実した品揃となった。

新店舗においても、営業時間が早朝から深夜にかけて長いことや、多数の宿泊施設が隣接している立地の良さから、観光シーズンには、島民だけではなく国内・国外からのお客様も立ち並ぶ店舗になるであろう。店内にはイート・イン スペースも併設されており、宿泊客や日帰り客などで島にお越しになられる観光客の皆様の、ホッと一息できる憩いの場所にもなるのではないだろうか?

開店直後から大勢のお客様で賑わう

また、株式会社セコマと利尻富士町・利尻町は『まちづくり連携に関する協定』を結び、店舗内にておいて利尻のオリジナルグッズなども販売し、『民間』と『行政』が共に力をあわせ、地域活性化にも力を注いでいる。

『まちづくり連携に関する協定』締結では、株式会社セコマ 丸谷社長、利尻富士町 田村町長、利尻町 保野町長にて笑顔の協定締結となった。

【セイコーマート 利尻店】

  • 営業時間 07:00~23:00
  • 住所:北海道利尻郡利尻富士町鴛泊栄町40-2
  • 電話:0163-82-1962
【まちづくり連携に関する協定】締結調印式